福岡(古賀市)の税理士 篠原範浩's Blog

【福岡市・北九州市・ 古賀市・福津市・宗像市・新宮町・遠賀町・芦屋町・岡垣町・水巻町・中間市にて、事業を行っている方(法人・個人事業主)特に歓迎します。】

海岸へ!

みなさん、おはようございます。

 

昨日は、久々にウォーキングをしました。

天気が良く、風も弱かったので、海岸へ。

 

しかし海岸近くになると、風が強くなってきました。

ただ、防風林の中に入ると、ぱったりと風が止みました。

 

その途中、奥の方に人らしい姿を発見。

二人います。

 

何と、抱き合っています。

海岸まで一本道なので、その方向へ行かないと海岸まで行けません。

えー。

 

けど、もう少しで海岸に着くので行くしかないと思い、その横を通ることに。

段々近づくと、かなりお若い男女です。

目を開けず、ずっと抱き合っています。

(いや、開けられないのか?)

 

急いで通過し、無事海岸へ。

 

海岸にはひとつだけポツンとテントが張ってありました。

何?

 

誰かいそうだったので、そこからは直ぐに離れました。

 

なんか変な光景を目にしましたが、

干潮の時間帯で、波打ち際がきれいに見え、景色は最高でした。

 

近くに海があり、気軽に行けるのは最高です。

環境がいいところに住んでいると実感しました。

 

 では、また~(^^♪

 

f:id:shinohara-tax-office:20181021092501j:plain

お米が少なくなって来たので、ふるさと納税をやりました。

 

最近、返礼品でいろいろと問題になっていますが、

自治体が元気になることは良いことです。

 

何か、いい方策を期待します。

 

初めての方はこちらへ!(^^♪

ホームページ「福岡の税理士 篠原範浩のサイトへようこそ」

fukuoka-shinohara.amebaownd.com