福岡(古賀市)の税理士 篠原範浩's Blog

【福岡市・北九州市・ 古賀市・福津市・宗像市・新宮町・遠賀町・芦屋町・岡垣町・水巻町・中間市にて、事業を行っている方(法人・個人事業主)特に歓迎します。】

雑記(近況)

みなさん、御機嫌よう(^^)

今日は少しゆっくりしています。

 

天気が悪いので家で過ごしています。

プロ野球が始まり、見たい映画もあったりで。

 

そして確定申告が概ね終了したといったということで(;^ω^)

(概ねって!完全には終わってない)

 

まぁ、はっきり言って、疲れました。リフレッシュです。

 

今回の申告では、忙しくて新規の方を受けることが

できなかったのが反省点です。

 

段取りが悪かったことやお客さんへの周知不足が主な原因です。

次はもう少しうまくやりたいものです。

 

これから、少し余裕ができそうなんですが、

余裕があるときは、新規のお問い合わせも少なくなりますね。

(そういうものですよね)

 

確定申告期間は仕事以外のことをほとんどできなかったので

やることは結構溜まっています。

 

先ずは草取りから。( ´∀` )

 

何か全然まとまっていませんが、

これくらいで。

 

では、また~(^^♪

 

f:id:shinohara-tax-office:20220326180050j:plain

チューリップが咲き始めました。

楽しみです。(^^)

 

fukuoka-shinohara.amebaownd.com