福岡(古賀市)の税理士 篠原範浩's Blog

【福岡市・北九州市・ 古賀市・福津市・宗像市・新宮町・遠賀町・芦屋町・岡垣町・水巻町・中間市にて、事業を行っている方(法人・個人事業主)特に歓迎します。】

お礼。またお礼。

みなさん、ごきげんよう(^^)

 

長雨が終わったと思ったら、また暑い日々が・・・

 

昨日、季節外れのスイカをゲットし、割ってみたら、

何か傷んでるみたいで、、、

やはり、この時期はスイカを食べるには遅いかなと思い、

少々、ガッカリしていました。

 

そこに、今日クール便で洲本市(淡路島にあります)から

届け物が来ました。

 

何も頼んでいないのにと思いつつ、受取ってみると、

配送伝票にはチーズセットと記載されています。

 

箱を開けると、

 

f:id:shinohara-tax-office:20210828113802j:plain

 

モッツァレラ、リコッタ、ブッラータのチーズセット(各1個)でした。

 

同封されている書類には、

洲本市ふるさと納税アンケートの回答のお礼」だそうで、

なんと「回答者126,000人から選ばれた」と記載が。

 

そういえば、昨年12月洲本市ふるさと納税をしていました。

そして、今年5月アンケートが来ていました。

アンケートにはクオカード(300円)とタマネギスープが同封されていたので

先にお礼されたようで、回答しなくちゃね、と思い回答していました。

 

抽選とはいえ、特産品をくださるとは。(人''▽`)ありがとう☆

前日にスイカの件があったので、とてもうれしくなりました。(^^)

 

では、また~♪

 

fukuoka-shinohara.amebaownd.com

 

洲本市頑張ってください(^^)

でも、何人が当選したんだろう?