福岡(古賀市)の税理士 篠原範浩's Blog

【福岡市・北九州市・ 古賀市・福津市・宗像市・新宮町・遠賀町・芦屋町・岡垣町・水巻町・中間市にて、事業を行っている方(法人・個人事業主)特に歓迎します。】

おうち時間

みなさん、ごきげんよう。(^^)

 

 最近、身の回りでコロナの話を耳にすることが増えました。

私は仕事をリモートでやることが増え、感染リスクは少ないと思います。

 

おうち時間が長いせいか、事務所・家での生活が充実してきました。

 

【最近購入したもの】

ブックスキャナ、空気清浄機、ホットアイマスク、USBコップ保温、

照明機器など。

世間と同様、家電品の購入が増えています。

 

【自宅での過ごし方】

もっぱらテレビ、アマゾンプライムビデオ、野球中継(有料放送)、

youtubeなどネット閲覧。

アマゾンが制作した番組に面白いのがあることが分かったのが収穫。

 

だけど、流石に疲れました。

コロナは早く終わってほしい。

 

でも、ワクチンを打つ気はないので、

罹らないように気をつけないとね。

 

今夜はスーパームーン皆既月食

気分転換になると期待していたけど、夜は雨予想。

天体ショーを見れなさそう。*1

 

では、また~(^^♪

 

f:id:shinohara-tax-office:20210526144639j:plain

 

近くで。

 

fukuoka-shinohara.amebaownd.com

*1:+_+