福岡(古賀市)の税理士 篠原範浩's Blog

【福岡市・北九州市・ 古賀市・福津市・宗像市・新宮町・遠賀町・芦屋町・岡垣町・水巻町・中間市にて、事業を行っている方(法人・個人事業主)特に歓迎します。】

夏季休暇

みなさん、こんにちは。

 

当事務所は今日から15日(水)まで夏季休暇です。

 

私は、お盆に親戚が来るのでその準備です。

今日は提灯を出して、家の周りの掃除。

明日は部屋の掃除といったところです。

 

終わればゆっくりしようと思っていましたが、

急ぎの仕事が舞い込んできました。

(感謝しないといけません)(;^ω^)

 

とはいえ、せっかくの夏季休暇なのでのんびりと

過ごそうと思っています。

 

では、また~(^^♪

 

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 読書などで感動した言葉があれば、掲載していこうと思っています。(不定期です)

最初は、

嫉妬心、貪欲、恨み、憎しみといった邪念は、身体的行為よりも大きな悪影響を及ぼします。思い切り人を殴ることによって相手に与える身体的な痛みよりも、その行為に至らせた邪念が当人の霊と精神に及ぼす悪影響の方が、はるかに強烈です。

シルバーバーチ「今日のことば」より

霊訓を知ったのは、もう13-14年前になります。知ってから数年間は

本を読むなどして知識の習得に務めました。ただ、ここ3-4年は殆ど

勉強してませんでした。*1

今後は時間を見つけて再度勉強していこうと思っています。

誰かのためになれば嬉しいです(^^)

 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

f:id:shinohara-tax-office:20180811114924j:plain

初めての方はこちらへ!(^^♪

ホームページ「福岡の税理士 篠原範浩のサイトへようこそ」

fukuoka-shinohara.amebaownd.com

*1:+_+