福岡(古賀市)の税理士 篠原範浩's Blog

【福岡市・北九州市・ 古賀市・福津市・宗像市・新宮町・遠賀町・芦屋町・岡垣町・水巻町・中間市にて、事業を行っている方(法人・個人事業主)特に歓迎します。】

東京出張

みなさん、こんばんは。

 

今週は、東京へ出張しました。

12/4(火)-12/6(木)の2泊3日でした。

LCCを使い、福岡空港⇔成田空港を往復。

成田・東京間は京成のシャトルバスを利用しました。

 

東京に行ったのは久しぶりです。

前回行ったのは、恐らく5年くらい前です。

その時は羽田空港を利用しました。

 

今回、成田・東京間の京成バスを利用して、かなり良い印象を受けました。

まず、完全に座れること。

(とっても楽でした)

 

そして、結構早く着いたこと(たまたまかも(笑))

高速道路の利用が長く、スムーズでした。

 

それから、東京のバス乗り場の受付の方が親切だったこと。

受付の方はタブレットを持ち、専用システムを利用して予約の変更に

柔軟に対応していただきました。

(そのシステムのスムーズさにびっくりしました。)

 

次も東京に行くときは羽田じゃなく成田かな。

飛行機代も安いし(笑)

 

福岡に戻ると、仕事が溜まってました。

ご迷惑をお掛けしてます。

m(__)m

 

では、また~(^^♪

f:id:shinohara-tax-office:20181208232651j:plain

東大、駒場キャンパスです。

初めて、行きました。

 

初めての方はこちらへ!(^^♪

ホームページ「福岡の税理士 篠原範浩のサイトへようこそ」

fukuoka-shinohara.amebaownd.com