福岡(古賀市)の税理士 篠原範浩's Blog

【福岡市・北九州市・ 古賀市・福津市・宗像市・新宮町・遠賀町・芦屋町・岡垣町・水巻町・中間市にて、事業を行っている方(法人・個人事業主)特に歓迎します。】

ある一日

初めての方は以下もご覧ください!(^^♪

福岡の「しのはら税理士事務所」のサイトへようこそ

fukuoka-shinohara.amebaownd.com

 

皆さん、こんにちは。

 

台風です。

子供は仕事の予定でしたが、JRが朝から運休しているため、

仕事に行けず、お休み。

珍しく家族全員、自宅に集合。

 

中々、全員揃うことはないので、どこかに行ったりしたいけど、

...でも、天気が悪いので行けない。モヤモヤ。

 

みんな、家に居て、テレビを見たり、スマホしたり...

なんか、だらだら。(*_*;

  

私は、仕事のメールが来てたので、それを遂行。

けど、すぐに終わり、他の家族同様、だらだら。(*_*;

 

詳しく言うと、読書(リーダーで買った「雑学」の本)したり、

ビデオ(ブラタモリ軍艦島など)観たり、音楽聞いたり。

なんか、つまんない。

 

それから、ちょっと妄想(瞑想ならカッコイイけど)。

そして、日が暮れてくる。(もう一日終わるやんっ。)

 

「こういう日もあるよね」と、自分を慰める。

f:id:shinohara-tax-office:20170917165841j:plain

 

でも、お腹は空く。( ^)o(^ )

 食欲は変わらず。(笑)

 

台風は直撃しなくて、良かったよね。

では、また(^^♪