福岡(古賀市)の税理士 篠原範浩's Blog

【福岡市・北九州市・ 古賀市・福津市・宗像市・新宮町・遠賀町・芦屋町・岡垣町・水巻町・中間市にて、事業を行っている方(法人・個人事業主)特に歓迎します。】

近況(2019年6月)

みなさん、こんにちは。

 

忙しかった5月が終わりました。もう、6月に入り10日も経ちました。

税理士も税務署も少し落ち着いたころです。

(税務署は恐らくですが)(笑)

 

少し時間に余裕が出来てきましたので、何かやりたいな、と思っています。

早速、気軽にできるウォーキングを再開しました。

 

それから、以前のブログで触れた「猫島散策」をやっても良いかな、と。

 

ただ、楽しいことばかりだけではなく、勉強もしなくてはいけません。

税理士業界では、今くらいの時期から秋口にかけて、多くの研修があります。

年間36時間以上、受けないといけないのです。(義務化されています)

 

また、税務以外の日頃できていないことも学習しないといけません。(ーー;)

(趣味と実益を兼ねたものです。詳細はいつか触れようと思います)

 

今回は、近況を兼ねて・・・

 

では、また~(^^♪

f:id:shinohara-tax-office:20190610162428j:plain


今年も孔雀サボテンが咲きました。

例年より開花が遅いみたいです。

 

fukuoka-shinohara.amebaownd.com