福岡(古賀市)の税理士 篠原範浩's Blog

【福岡市・北九州市・ 古賀市・福津市・宗像市・新宮町・遠賀町・芦屋町・岡垣町・水巻町・中間市にて、事業を行っている方(法人・個人事業主)特に歓迎します。】

アンプ

みなさん、こんにちは。

 

最近、新しいアンプを購入しました。

アマゾンでの評価が良かった中華アンプを買ったのですが、

これが評価通りでした。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01GO9UJ1A/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 

金額は2千円ちょっとです。

しかも、小さい。

 

今までのアンプは何だったんだろう。

購入したアンプの調子をもう少し見て、問題なかったら

今までのは処分しようかな。

(リサイクル対象品だろうから、資源ゴミでは出せなさそう)

(持っていくのは大変だ!)

 

新しいアンプで聞くのはもっぱら、ネットラジオです。

アンプが変わっても、聞いてるものは変わりません。(;^ω^)

ただ音は良くなり、操作性も向上しました・・・

 

また、何か発見したら、ブログに載せます。

では、また~(^^♪

 

f:id:shinohara-tax-office:20190408134755j:plain

天神中央公園にて。外国の方がいっぱいいました。

 

今月に入り、仕事が落ち着いてきました。

申告の間、庭の手入れが出来なかったため、

昨日は久々に草取りをしました。

 

草はかなり生えていて、1日では終わりません。

(´;ω;`)ウッ…