福岡(古賀市)の税理士 篠原範浩's Blog

【福岡市・北九州市・ 古賀市・福津市・宗像市・新宮町・遠賀町・芦屋町・岡垣町・水巻町・中間市にて、事業を行っている方(法人・個人事業主)特に歓迎します。】

プリンタの設定

初めての方はこちらへ!(^^♪

福岡の「しのはら税理士事務所」のサイトへようこそ

fukuoka-shinohara.amebaownd.com

みなさん、こんばんは。

 

先日、関与先が新しくプリンタを購入されました。

 

今まで、インクジェットプリンタを使っていらっしゃたのですが、

インク代が高くて、ランニングコストが低いものを

探しておられました。

 

結果的には、私が勧めたものを買っていただきました。

 

購入後は、自分が勧めた手前、設定までさせていただきました。

 

パソコンが2台で、プリンタも2台です。

Wifiルーターを介して、どちらのパソコンからも

2台のプリンタを使用できるようにしました。

 

今まで、USBで有線接続されていらっしゃったので、
便利になり、とても喜んでいただきました。

 

税務や経理以外のこういったことでも、お役に立てて良かったです。
(^^)

 

写真は「ヒポエステス」です。
ダイソーで購入しましたが、とても大きくなりました。

やはり、室内に緑があると良いですね。

では、また。(^^♪

f:id:shinohara-tax-office:20170624180249j:plain