福岡(古賀市)の税理士 篠原範浩's Blog

【福岡市・北九州市・ 古賀市・福津市・宗像市・新宮町・遠賀町・芦屋町・岡垣町・水巻町・中間市にて、事業を行っている方(法人・個人事業主)特に歓迎します。】

最近、気づいたこと

初めての方はこちらへ!(^^♪

ホームページ「福岡の税理士 篠原範浩のサイトへようこそ」

fukuoka-shinohara.amebaownd.com

 

音楽の趣向が変わってきました。

 

今まで、ヒーリング系の音楽を好んで、20数年間、聴いていましたが
最近、あまり聴かなくなりました。

 

元々聴き始めたのは、St.GIGA(1991-2003、-2006)というBS放送でした。

 

その放送が終了すると、インターネットラジオ等で
同様の音楽を探して聴いていました。

 

中々、St.GIGAに匹敵する音楽はありませんが、
それでも、他ジャンルの音楽を聴く気になれず、ヒーリング系を探して
聴いていました。

 

しかし最近、あまりヒーリング系を聴きたいと思わなくなりました。
何故でしょうか?

 

よくよく考えてみると、これまではサラリーマン時代の勤務(仕事)や
独立後の慣れない環境での仕事の影響で精神的に疲れて
いたんではないかとの考えに至りました。

 

しかし、独立後7か月を過ぎ、ちょっと落ち着いてきて
ヒーリングミュージックで癒す必要性が減少したのかな
という、気がしています。

 

そうであることを願いつつ。

 

では、また~。(^^♪

 

以下は、よく聞いてるインターネットラジオ局です。(*^-^*)

 

www.radioparadise.com