福岡(古賀市)の税理士 篠原範浩's Blog

【福岡市・北九州市・ 古賀市・福津市・宗像市・新宮町・遠賀町・芦屋町・岡垣町・水巻町・中間市にて、事業を行っている方(法人・個人事業主)特に歓迎します。】

ボールペンの替え芯

初めての方はこちらへ!(^^♪

ホームページ「福岡の税理士 篠原範浩のサイトへようこそ」

fukuoka-shinohara.amebaownd.com

皆さん、こんばんは。

 

長年愛用しているボールペンがあります。
BOSEのスピーカーを購入した時にもらった記憶があります。
上半分は引き抜くとUSBメモリになっています。
そして、BOSEのロゴが入っており、気に入ってます。

 

最近、インクが出なくなったので、
替え芯を探しました。
サイズが70mmでネジ式です。
ama〇nや楽〇など、いろんなところを探しました。
しかし、なかなか見つかりません。

あきらめかけたところ、中国のサイト(AliExpressやgearbest)を
当たってみることを思いつきました。

すると、あっさり、AliExpressで見つかりました。
しかも、なんと10本で82円です。そして送料無料。

 

侮れませんねー。

 

今まで、何度か中国のサイト(AliExpressやgearbest)を
利用したことがありましたが、到着までに時間を要する、や、
不良品が送られてきたことがある、などがあり、最近利用を控えていました。

 

しかし、今回は買うしかありません。

 

ちゃんと到着してくれることと、不良品でないことを
お願いします。(安かったけど(笑))

では。また。(^^♪

f:id:shinohara-tax-office:20170212182123j:plain