福岡(古賀市)の税理士 篠原範浩's Blog

【福岡市・北九州市・ 古賀市・福津市・宗像市・新宮町・遠賀町・芦屋町・岡垣町・水巻町・中間市にて、事業を行っている方(法人・個人事業主)特に歓迎します。】

ノスタルジックな感傷に浸るのはまだ早い!

初めての方はこちらへ!(^^♪

ホームページ「福岡の税理士 篠原範浩のサイトへようこそ」

fukuoka-shinohara.amebaownd.com

*********************************************************************************

みなさん、こんばんは。

今日は八幡に出かけました。

 

八幡駅から八幡税務署まで歩いたのですが、途中セブンイレブン

出店していて、時の流れを感じました。

 

そして約1年3ヶ月前に八幡税務署に退職したのを思い出しました。

八幡税務署では2回の転勤を終え、当時、同勤した人が

殆ど在籍していません。転勤の多い職場であることを改めて感じました。

 

と、思ったところで、ついノスタルジックな感傷に浸っている自分に気づきました。

ちょっと、待った。

 

先月独立し、これからという時に過去を振り返ってどうする!

過去を振り返るのは仕事が順調に行ってからで十分だ!!

ノスタルジックな感傷に浸るのはまだ早い!

 

と、自分に活を入れました。( `ー´)ノ

まだ、まだです。(甘々~)

 

では。(@^^)/~~~