福岡(古賀市)の税理士 篠原範浩's Blog

【福岡市・北九州市・ 古賀市・福津市・宗像市・新宮町・遠賀町・芦屋町・岡垣町・水巻町・中間市にて、事業を行っている方(法人・個人事業主)特に歓迎します。】

自営業ならでは・・・

 初めての方はこちらへ!(^^♪

ホームページ「福岡の税理士 篠原範浩のサイトへようこそ」

fukuoka-shinohara.amebaownd.com

**************************************

皆さん、こんばんは。

今日は土曜日ですが、関与先に行き仕事をしました。

 

サラリーマンの時は、ほぼ間違いなく、土日は休みでした。

このことから考えると、マイナスに考えがちですが、

そこは平日に休みを取ることができるので、「よし!」と考えています。

 

また、土日はどこに行っても人が多いし、むしろ、平日の

人の込んでいないときに、休める自営業の自由なところの方が

贅沢だと考えることにしています。

 

ただ、みんなが休みの時に働くのは、正直少しつらく感じたりもします。

独立してちょうど1ヶ月。

まだまだ、経験・修行が足りません。

 

ただ、今日は、本来休みの日に来てくれたということで

お客様から感謝されました。

とっても救われます。(^^♪

こちらこそ、ありがとうございました。